2009年09月24日

1胸元300血流

自分で自分に驚く。
何でこんなに女性の胸が好きなんやろ?
ぷるんぷるんちょこっと揺らしながら歩いて来られた日にゃ、ほんまその場にへたりこむわ。
血流が活発になるっちゅうねん。
これから秋になると寂しいなあ。覆い隠されるなあ。
posted by 梅吉 at 23:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

「スターリングラード」のこっそりSEX




戦時中の狙撃兵同士の戦いを描いた映画「スターリングラード」で、
ジュード・ロウとレイチェル・ワイズのこっそりSEXシーンはそそる。
兵隊がずらっとざこ寝してるところで、周りに見つからんように、こそっとSEXをする2人。
やったらあかんとこでやってるハラハラした雰囲気がたまらん。
レイチェル・ワイズがジュード・ロウのズボンの中に手を入れる。
これはたまらんですよ。
興奮してレイチェル・ワイズの服の中に手を入れるジュード・ロウ。
さらに興奮してズボンを脱いでさあ来てとなるレイチェル・ワイズ。
薄暗い寝床や汚く黒っぽい軍服の中で、レイチェル・ワイズの白いお尻が際立つ。エロさ爆発。
でもすぐに上着で隠し、二人はつながって腰とかごっつ動かしてるねんけど、見た目は上着を着たままやし、下半身は別の上着で隠されてる。
何も見えてないけど、めちゃエロいねん。
周りでおっさんが寝てるから声を出すのを我慢するレイチェル・ワイズの顔が、またたまらん。
明るい部屋でスッポンポンになって何の恥じらいもなくエッチなことをするAVよりも、こういう後ろめたくて隠微なSEXもたまらんわ。
posted by 梅吉 at 02:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

鐘の鳴る丘ゲレンデのような乳

栂池スキー場の鐘の鳴る丘ゲレンデのような乳がええな。
斜度がゆるい初心者向けゲレンデのようにゆるやかにデカイ乳。
たまりません。
すれ違う女性の中に、この鐘の鳴る丘ゲレンデ乳を見たらめっちゃそそられる。
ただこのネーミングを使いたかっただけやねんけど。
posted by 梅吉 at 00:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

歯科衛生士の間接フリーキック

行ってる歯医者で歯の磨き方を歯科衛生士が教えてくれるんやけど、
その時に顔が近づいてきてその女性の髪の毛が俺に当たる。
めっちゃ興奮した。
恋人や嫁さんや風俗の姉ちゃん以外に髪の毛が触れるってないやん。
こういう思わせぶりプレーは股間にはキツイわあ。
直接FKのチンコ触りよりも、間接FKの方がジワジワ来るわあ。
髪の毛の次に何かパス回しの連携プレーされたらすぐゴール割われそう。
posted by 梅吉 at 01:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

タイムふろしきがあれば・・・

ドラえもんの道具で俺は「タイムふろしき」が欲しい。
ふろしきをかけたら時間が戻って新品に戻る。
壊れたツボが元に戻ったり、つぶれた電化製品が買った時に戻る。
便利なふろしき。

俺なら迷わずチンコにかける。
一番元気だった頃のチンコに戻れて自信回復。
これがあれば終わるたびにふろしきをかけて何度でもOK。
魔法のふろしき。
posted by 梅吉 at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

そういえば駅弁やったことないな

「アドレなガレッジ」見てて思ったけど、駅弁ってやったことないわ。
あれってどの体勢からするんかな。座位から立つんかな?
昔、北新地の店で女の子に何個体位を変えて欲しいかを聞いたことあんねんけど、3つは欲しいって言われたな。
ネットでも調べてみた(ネットって何でもあるな)。
500人に聞いたアンケートで実際に何回変えてるかを聞いたみたい。
1位 2〜3種類 333人 
2位 4〜5種類 107人
3位 1種類   42人
4位 6種類以上 18人
やっぱり3種類が多いねんな。
基本形は、正上位、後背位、座位かな。でも座位があったら騎乗位もするな。ほな4つや。
5個目は何いこ?

posted by 梅吉 at 02:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

豊胸術発見

女子ゴルフの中継を見てて思う事。
胸の大きい人が多い。
もちろん全体的にガッシリの人も多いねんけど、細い人もまあまあ胸が大きいと思う。
小さい時からゴルフスイングばっかりしてるからやろか?
ほなシリコンとか入れんでもええやん。
毎日ドライバーで素振りやわ。
ゴルフもうまくなって、なおかつ胸も大きくなるよと宣伝したら、女性は殺到するんちゃうか?
posted by 梅吉 at 02:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

胸パット入れてる女子へ

あんまり入れない方がええですよ。
普段入れてるって周りの人間はわかれへんけど、男の人と付き合ってHする時にバレるやんか。
私...実はパット入れてて...ってカミングアウトする時、ドキドキするんちゃう?
いつ言おう、いつ言おうって。
俺はね、ガックリしますよ。えっ?ウソやったん?あらら、ないやんかって。
でもね、最初から”小さめ”とわかってたら、何も思えへん。
せやからあんまし入れへん方がええですよ。
posted by 梅吉 at 00:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

見てはいけない二人

Hホテルに入った時、他の客と鉢合わせしたらめっちゃ気恥ずかしい。
ある時も鉢合わせしてんけど、見てはいけない二人を見たんですよ。
オッサンと若い男のカップル。
世の中にいるいるとわかっていたけれど、いざそういう行為をする場所で見たら結構な衝撃受けたわ。
普通のオッサンと普通の兄ちゃんやし。
どっちがどっちでとか想像してしまったわ。
posted by 梅吉 at 00:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

恥ずかしい両替

女子をホテルに誘って、さーって時に枕元にゴムがないことに気付く。
どこにあるん?って探すと、服をかける小さめのクローゼットの下の段にこっそりゴムの自販機・・・。
300円・・・。小銭ないし・・・。
仕方がないから、フロントまで両替に行った。めっちゃ恥ずかしい。
素っ裸になってなくてよかったわ。

posted by 梅吉 at 00:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

歌声からあえぎ声を想像する

カラオケで女子が歌う声を聞くと、この人のあえぎ声はこんな感じなんやろなって勝手に想像してる。
歌声とあえぎ声って似てるって思いません?
posted by 梅吉 at 00:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

裏開催 営業チンコ選手権

知り合いのOLに聞いた話。
社内の営業や出入り業者の営業の中で、誰のチンコがデカイとか、誰がうまそうとかOL同士で結構話し合ってるらしい。
俺もそこに出入りしてたから知らん間にエントリーされとった・・・・・。めっちゃ怖いやん。
仕事で出入りしてるのに、仕事の評価以外に、裏でチンコ採点されてたとは。
上位入賞者には実地テストに行くんやろか?
posted by 梅吉 at 10:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

チンコがアイドリング状態

道行く女の人の胸が気になってしゃーないことない?
ブルンブルン揺らされた日には、チンコがアイドリング状態。
通勤途中とか、ごっつつらいねん。
やりたいって思ってもどうしょうもないやん。
チンコを休止状態にでけへんやろか?
ほんなら痴漢・強姦がないクリーンな世の中になるのに。
posted by 梅吉 at 01:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グンゼのパンツ

知り合いの女の子の話。
好きな男の子にご飯に行って、その後ホテルへ誘われたんやけど、その日はいてたのがグンゼのパンツ。
横の幅が長いお腹が冷えにくそうなやつ。
ホテル行くのはOKやったけど、パンツが気になって気になって。
大分抵抗したらしい。
男はSEXがイヤやと思ったらしいけど、理由も言えず・・・。
結局ホテル行って、パンツ脱いでシャワー浴びてなかったことにしたらしいねんけど。
パンツが気になって、その気になれへんかったやろなあ。
大体好きな男とご飯に行くなら、そこまでシミュレーションせーへんのかな?
普段からお色気下着にしとけって。
posted by 梅吉 at 01:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

シャコタンブギのアキラと同じ

もういっちょ続き。
時間配分の話で、漫画『シャコタンブギ』を思い出したわ。
この漫画に出てくるアキラは昔の女に出会うねんけど、やれるかも!って時間配分を一生懸命にするねん。
うわーみんなやるんやなって思ったことを思い出した。
逆に女子は、今日はイヤやなって時は、逆時間配分して一軒目を必要以上に盛り上げるとかするんかな?
posted by 梅吉 at 01:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご利用は計画的に

昨日の話の続きやねんけど、
ホテルの場所ってちゃんと調べておかんとあかんでー。
昔、京都の河原町で合コンで知り合った女の子と飲みに行ってんけども。
一軒目で盛り上がって、鴨川で雰囲気よくなって、さてその後や。
ホテル行こうと思ってんけど、河原町ってホームグラウンドちゃうからわかれへん。
多分この辺にあるんちゃうか?って四条から三条に向いて歩いたけど、あれへん。
恥をしのんで女の子に聞いたっちゅうねん。
恥じらいながら教えてくれたけど、その子もなんでやねん!って思ったやろなあ。
いやほんま、ホテルの場所ってちゃんと調べておかんとあかんでー。
それと財布の中身。
何が起こるかわかれへんし。
ご利用は計画的に。
posted by 梅吉 at 00:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

食事からホテルまでの時間配分

今日やろう!と思ってる時のデートでは、高速で脳を回転させて時間配分するよね?俺はする。
例えば3回目のデートで、1回目、2回目とも22時に別れてるとする。
(親と同居、そんなに遅くなれない女子の場合)
3回目のデートで19時に待ち合わせて22時に別れる。3時間しかない。
これって不可能やんな。1軒目に飲みに行ったとして、1時間で出て、ホテル行くってあまりにもおかしいやん。
いつもは食事して飲んだけで22時やで。
ほなホテルにいる時間は1時間にしよう。

【モデルケース】
A)19時、駅で待ち合わせ
B)19時5分、食事する店へ
C)20時30分、食事の店を出る
D)20時30分〜20時50分、雰囲気のいいところを歩く
E)20時50分〜ホテル街へ
F)21時、ホテルへ
G)21時50分、ホテルを出る
H)22時、駅到着

あかん。しんどすぎ。せめて23時まで欲しいな。
D)でそういう雰囲気に持っていけるか?
まあ相手もその気なら早いねんけど。
まず、駅と食事の店とホテルが近いところを探しておかないとあかんね。

これ読んでるあなたはどんなパターン?
posted by 梅吉 at 01:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

王様気取り

昨日オール受け身になりたいって書いて、思い出したことがある。
20代の3人の女性に聞いてみたところ、3人とも奉仕SEXらしい。
男がでーんと寝てて、女性が一生懸命に気持ちいいことをする。
最近はそういう男が多いんや。女の子もそんな男しか知らんかったら、SEXってそういうもんやと思ってしまう。
そこで俺みたいなオール攻めの人間が重宝される。
ちょっとご奉仕しただけで、喜んでくれる。
オール受け身の後で、オール攻め。
このパターンだと、俺の事をSEXのうまい男だと思ってもらえる。
何か知らんけど、征服感を感じれるな。
posted by 梅吉 at 01:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

オール受け身

いっぺんオール受け身でやってみたいな。SEXを。
普通、男から迫るやん。ほんで男ペースで攻めるやん。
もちろんいろいろやってもらうこともあるけど、基本男ペースやん。
男はいっつも同じパターンやねんな。
その点、女性は男によっていろんなパターンを楽しめる。
ちょっとうらやましいな。
いっぺんオール受け身でやってみたいわ。
女性に酒飲まされて、ホテルに連れ込まれて・・・。
何かおもろいやん。
posted by 梅吉 at 01:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

宣戦布告

イッたことない女性っておるんよね。
もったいないなあって思う。もっと気持ちええのに。
今までの男は何をやっとってんと思う。
俺もそんな女性とエッチすることになった。
今までイッたことないと告白。
こりゃ宣戦布告でしょ。私に挑戦してこい!!と。難攻不落の私に挑めと。
体力・技術の限りを尽くし、がんばりましたわ。

でも撃沈。
またひとつ撃墜マークを増やされてしまった。
posted by 梅吉 at 18:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

