2010年03月25日

S−1 うーん

S−1見た。
今までにないタイプでええかも。
VTR、生、コント、漫才、大喜利、どっきりなど、確かに異種格闘技やな。
では、感想を少し。

河本(フレンドパークパクリ)・・・短い。10分は欲しかった。

なだぎ(格闘ゲーム)・・・発想は好き。でもなだぎというか熊田とかのおかげやん。オチ弱すぎ。

にけつチーム・・・やっつけやん。なめてる。

ふっとんだチーム・・・やっつけっぽいけど。このフリップパターンめっちゃ好きやねん。

TKO(カラオケのやきそば)・・・惜しい。やきそばを持って自転車で走ったところがピーク。

トータル(いたずら)・・・で?素の驚きだけやん。

東京03(ファミレスコント)・・・短すぎてハマれない。

パンクブーブー(漫才)・・・短すぎて早すぎて笑える余韻がない。

陣内(映画予告)・・・これ好き。最後アルマゲドンからのひねりがあれば最高だったかも。

陣内(CDTV)・・・個人的には好きやねんけど、ゴールデンの決勝での化け物のブシューはあかんやろ。

浅越ゴエ(ニュース1)・・・まとまっているけど、驚きはない。

浅越ゴエ(ニュース2)・・・ハトずくしはよかったけど、間延びしたな。

ノンスタイル(バー)・・・よくまとまってる。けど驚きはない。

ノンスタイル(チェリー)・・・よくまとまってる。でも途中で後頭部のオチ映ってるやん。

山田(DJ)・・・R−1ですべったやつやん。挽回しようと出してきた阿藤快という飛び道具は反則やし、痛すぎる。

1000万円を取ってきた芸人の決勝で、優勝が1億円。
金額がデカすぎる。
金額の割りに賞の重みが感じられへん。
それにソフトバンク携帯でしか月の大会が見られへんのが、気にいらん。
posted by 梅吉 at 01:03| 大阪 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | お笑い芸人・番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://s8vjslz.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:27

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/2thzw58/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:56

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/csihwcr/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gftuxyr/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 06:36

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/2k513qf/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 06:28

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/1cx2agz/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 14:53

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/b4wbpbt/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 06:35

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uiqethi.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:08

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jzpgjmhe/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 03:42

http://tia.KwsKKKst.net/5qprbxt/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 05:33

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://57zfjtb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:15

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zhue547.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 03:49

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/xh3-96b/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 03:16

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/7gb78uh/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 11:37

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://mtdsa1m.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 13:56
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:24
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

