2010年02月24日

R−1 2010 遺書

「R−1」見た。
女子カーリングでスウェーデンに負けたショックを笑いで飛ばしてもらおうと、録画してあったのを見た。
なんやこれ。
声出るほど笑われへん。クスリもない。ちょっとニヤリがあっただけ。
ひどすぎる出来やん。
去年は、R−1もおもろなってきなあって思ってたのに。
急降下やんか。
全体的にネタの時間が長い。最後まで持たせることができる人がおらん。ずずずーんと下降線になってる。
ここで、ひとりずつ行こか。
 
ちなみにテレビの順位はこれ。
<ファイナルステージ結果>
1位:あべこうじ
2位:エハラマサヒロ
3位:なだぎ武(ザ・プラン9)
 
<決勝戦結果>
1位:なだぎ武(ザ・プラン9) <661点>
2位:あべこうじ <658点>
3位:エハラマサヒロ <655点>
4位:川島明(麒麟) <645点>
5位:いとうあさこ <641点>
6位:Gたかし <639点>
7位:バカリズム <630点>
8位:我人祥太 <628点>
9位:COWCOW山田與志 <627点>
 
俺の順位はこれ。
 
エハラ
1本目これは結構好きかな。
でもダンスはあかんやろ。
観客が笑うんじゃなくて、「おー」ってダンスに感心してたで。
笑いのコンテストちゃうやん。
 
山田よし
出だしはよかったけど、途中からダレた。爆発がない。
結局去年のコピー。新しさがない。
 
あべこうじ
うまいと思う。でも去年の方がよかった。
 
グラップラー何とか
紙芝居とモノマネの融合か。うーん。
 
憂いの人
切り口は好き。ニヤリ止まり。超憂いの爆発求む。
 
バカリズム
どうしたん?あんたもっとおもろいのに。
このネタ笑えん。
 
いとうあさこ
長い。息切れ。さらにいつもよりキレなし。
 
なだぎ
うまいけど、いつも笑われへんねん。
コント職人大会と違うんやで。笑いたいわ。
 
川島
何回も同じことしたらあかん。すぐ飽きた。
posted by 梅吉 at 23:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お笑い芸人・番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと連絡が取れましたねw
内緒の連絡を取りたいのですが。。。

僕のブログに内緒機能で

YAHOOIDを書き込んでもらえたらうれしいです。
YAHOOメッセンジャーで重要なお知らせをします。
Posted by 一言 at 2010年02月25日 00:28
他の方法でも可です。(メルアドとか)
ご連絡をお待ちしております!!
Posted by 一言 at 2010年02月25日 00:31
北からの飛行体

Posted by ジジ at 2010年03月24日 22:35
あちゃー一ヶ月遅れや。すんません。

umekichi448@yahoo.co.jp です。
Posted by 梅吉 at 2010年03月25日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142033850

この記事へのトラックバック
×

